SOELU(ソエル)無料体験レッスン予約は秒で完了!その手順を解説!

最終更新日:2022.1.9

オンラインフィットネスが急速に普及しています。そんなオンラインフィットネスで人気なのが、ヨガを中心としてライブレッスンが好評な「SOELU(ソエル)」です。このSOELU(ソエル)は初めての方を対象に、「無料体験レッスン」を受講することができます。

こちらの記事では、SOELU(ソエル)の「無料体験レッスン」の予約の手順をご紹介しています。SOELU(ソエル)の大きな特徴であるライブレッスンを実際に体験してみたいと思われる方は、事前にその手順を知ることで安心して体験できるのではと思います。




 

SOELU(ソエル)無料体験レッスン予約の手順

手順① 公式サイトから「体験予約」をクリック
手順② レッスンを選んで「予約する」をクリック
手順③ メールアドレスとパスワードを入力

SOELU(ソエル)の無料体験レッスンの予約は上記3ステップで完了します。それでは上記の手順を画像を使ってご紹介していきます。

手順① 公式サイトから「体験予約」をクリック

SOELU(ソエル)公式サイトから「体験予約」をクリックして、レッスン一覧ページを開きましょう。

手順② レッスンを選んで「予約する」をクリック

レッスン一覧ページを開いたら、受けてみたいレッスンを見つけて「予約する」をクリックしてログイン情報入力ページを開きましょう。

手順③ メールアドレスとパスワードを入力

ログイン情報入力ページを開いたら、あなたのメールアドレスとパスワードを決めてログイン情報を入力しましょう。

「無料登録をしてレッスンの流れを確認」をクリックしたら、無料体験レッスンの予約は完了です。

無料体験レッスンの予約が完了したら、レッスンの流れを確認して時間まで待機しましょう。尚、急用等で予約したレッスンの受講が無理な場合には「キャンセル」連絡を行いましょう。「マイページ」→「レッスン一覧」からキャンセル連絡が行えます。

【SOELU(ソエル)】ライブレッスンの流れの詳細を確認する

SOELU(ソエル)無料体験レッスンの受け方

① マイページを開く
② 「入室する」をクリック

SOELU(ソエル)の無料体験レッスンは上記2ステップで受講することができます。まずは、SOELU(ソエル)公式サイトから「マイページ」をクリックして予約レッスン一覧ページを開いていきましょう。

予約レッスン一覧ページを開いたら「入室する」をクリックしてレッスン会場へ入場していきましょう。

入室後は、カメラの有無や自身のカメラの角度等を設定して、インストラクターの入室を待ちましょう。

まとめ:SOELU(ソエル)の無料体験レッスンは秒で完了


SOELU(ソエル)は他のオンラインフィットネスとは違い、特にライブレッスンはその開始時間が決まっているから、時間に拘束されるといった部分があります。しかし実は、これが逆に続けられる理由だと感じてるメンバーの方が多いようです。

自分の意思だけで自由に始めて、自由に終われるようなオンラインフィットネスは、自身の意思の強さが継続に関係してきます。SOELU(ソエル)のライブレッスンは自分の意思以外のところが関与するので、それがモチベーションとなって続けられるといった特徴があります。

なのでオンラインフィットネスを利用して、日常にフィットネスを取り入れたいと思われるのならば、こちらのページをその参考にしていただければと思います。また、その登録は秒で完了します。

\簡単登録!秒で完了/
SOELU無料体験レッスンを試してみる




 

関連記事

  1. オンラインフィットネスのメリットやデメリットと継続のコツ3つ!

  2. 5:2ダイエットの始め方から終わらせ方まで!具体的な食事内容も教えます…

  3. 運動なしで痩せたい!脂質制限ダイエットの始め方から向いてる人までを解説…

  4. ホットヨガスタジオでダイエット効果を下げるNGな行動と効果的な行動って…

  5. ダイエットで体脂肪を減らしたいなら絶対にやってはいけない4つのこと!

  6. Dietician(ダイエティシャン)の特徴とプランや料金と割引制度を…

  7. ホットヨガスタジオに通いたい!ダイエット目的で選ぶスタジオ5つ!

  8. ボディメイクとダイエットの違い3つ!似ているようで全く違うその目的!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

SPECIAL POSTS【スペシャル】

  1. Surfing

    【比較解説】サーフィンが変わるフィンの選び方とB…
  2. Women's gym

    FURDI(ファディ―)の特徴や料金と無料体験の…
  3. Body make

    初心者こそ使うべき!もう1レップを可能にする筋ト…
  4. Women's gym

    カーブスとファディは何が同じで何が違う?それぞれ…
  5. Diet

    Dietician(ダイエティシャン)の特徴とプ…
  6. Body make

    ジムいこ「ジム×通信パーソナル」最強説!国内初の…

POPULAR POSTS【人気】

  1. Surfing

    【比較解説】サーフィンが変わるフィンの選び方とB…
  2. Body make

    マイプロテイン「抹茶ラテ」飲んでみた率直な感想!…
  3. Life

    フォルツァSiのリアブレーキパッド交換手順・必要…
  4. Body make

    【マイプロテイン】アルファメンの特徴と意外でビッ…
  5. Diet

    ホットヨガスタジオでダイエット効果を下げるNGな…
  6. Diet

    ホットヨガスタジオに通いたい!ダイエット目的で選…

NEW POST【新着】

  1. Life

    初の雲仙日帰り温泉は「子地獄温泉館」一択です!番…
  2. Surfing

    【比較解説】サーフィンが変わるフィンの選び方とB…
  3. Body make

    【筋トレ】40代から始めてもメリットしかない!人…
  4. Diet

    5:2ダイエットの始め方から終わらせ方まで!具体…
  5. Life

    フォルツァSiテールランプのバルブ交換の手順と脱…
  6. Body make

    ケトジェニックダイエットのやり方を詳しく解説!始…
  7. Women's gym

    サーキットトレーニングの効果3つと女性専用ジムに…
  8. Gym

    【超簡単】エニタイムフィットネスの退会や休会の方…

ARCHIVES