【超簡単】Xサーバーでワードプレスを使ったブログの始め方|これ見て即解決!

ブログを始めるにはXサーバーが良いとはよく聞くけど…。実際、どうやれば良いのかわからない方が多いようです。しかし、xサーバーを使ってブログを始めることは簡単です。

そこで、こちらのページではXサーバーを使ってブログを始める方法をご紹介しています。というか、こちらで紹介するまでもなく、Xサーバーが公式にブログの始め方を簡単・丁寧に紹介している動画がアップされています。




 

【見るだけ】Xサーバーでワードプレス使ったブログの始め方

Xサーバーは、国内No,1の利用者数と国内最速のレンタルサーバーとして有名です。レンタルサーバーは、このXサーバー一択で問題ありません。また、難しいドメインも無料でセットになっていますので、まずは動画通りの手順でブログ開設をオススメします。

さらに詳しくワードプレスを使ったブログ開設に興味のある方は、下記のページをご覧になることで理解を深めることができるかもしれません。




 

関連記事

  1. 【副業】ブログで月5万を目指したいあなたにその手順を徹底解説

  2. ブログを始めるこれだけのメリットと少しのデメリット【真実】

  3. 【最新版】WEBサイトの引っ越しを最も簡単に詳しく解説【プラグイン】

  4. 【副業】完全初心者でもわかるブログで収入を得る仕組みを解説【結局は広告…

  5. WEBサイト売却の注意点1つと購入希望者のタイプ2つ【売却者必見】

  6. 【Mac】ワードプレスのプラグイン更新でサイトエラー時の対処方法

  7. WEBライターの始め方!その方法と手順を教えます【超初心者OK】

  8. 【完全初心者】ワードプレスで記事を書いて公開するまでを完全解説

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

SPECIAL POSTS【スペシャル】

  1. Surfing

    【比較解説】サーフィンが変わるフィンの選び方とB…
  2. Women's gym

    FURDI(ファディ―)の特徴や料金と無料体験の…
  3. Body make

    初心者こそ使うべき!もう1レップを可能にする筋ト…
  4. Women's gym

    カーブスとファディは何が同じで何が違う?それぞれ…
  5. Diet

    Dietician(ダイエティシャン)の特徴とプ…
  6. Body make

    ジムいこ「ジム×通信パーソナル」最強説!国内初の…

POPULAR POSTS【人気】

  1. Surfing

    【比較解説】サーフィンが変わるフィンの選び方とB…
  2. Body make

    マイプロテイン「抹茶ラテ」飲んでみた率直な感想!…
  3. Life

    フォルツァSiのリアブレーキパッド交換手順・必要…
  4. Body make

    【マイプロテイン】アルファメンの特徴と意外でビッ…
  5. Diet

    ホットヨガスタジオでダイエット効果を下げるNGな…
  6. Diet

    ホットヨガスタジオに通いたい!ダイエット目的で選…

NEW POST【新着】

  1. Life

    初の雲仙日帰り温泉は「子地獄温泉館」一択です!番…
  2. Surfing

    【比較解説】サーフィンが変わるフィンの選び方とB…
  3. Body make

    【筋トレ】40代から始めてもメリットしかない!人…
  4. Diet

    5:2ダイエットの始め方から終わらせ方まで!具体…
  5. Life

    フォルツァSiテールランプのバルブ交換の手順と脱…
  6. Body make

    ケトジェニックダイエットのやり方を詳しく解説!始…
  7. Women's gym

    サーキットトレーニングの効果3つと女性専用ジムに…
  8. Gym

    【超簡単】エニタイムフィットネスの退会や休会の方…

ARCHIVES