【マイプロテイン最安値】結局いつ買えば良い?狙い目セールはコレ!

ヨーロッパでNO,1のシェアを誇るプロテインとなるのが「マイプロテイン」です。この「マイプロテイン」は日本でもそのシェアを急速に伸ばし、さらに「マイプロテイン」使用のトレー二ーの方も多いようですのでご存知の方も多いようです。

また、このマイプロテインは定価購入が難しいくらいに頻繁にセールが行われていることでも知られています。とはいえ、結局いつ買うのが最もオススメの方法なのか分からないかもしれません。

こちらのページではマイプロテインが頻繁に行っている各種セールの中から、最もお得に最安値で購入することができるセール情報をまとめてみました。特に、初めてのマイプロテインでの購入を検討中ならば要チェックです。

【マイプロテイン最安値】狙い目セール3つとプラス1つ

● 【割引率:最大】GW・ブラックフライデーセール
● 【割引率:大】ゾロ目セール
● 【割引率:中】お給料日セール
● 【割引率UP】フラッシュセール

マイプロテインは頻繁にセールを開催していますが、そんなセールの中でも最安値で購入する場合は上記3つのキャンペーンを抑える必要があります。それぞれのセールの特徴を簡単にまとめてみました。

GW・ブラックフライデーセール【割引率:最大】

マイプロテインで最大割引となるのがゴールデンウィーク期間中とブラックフライデーです。ブラックフライデーはアメリカ発の年末商戦のセール時期のことですが、毎年11月の第4金曜日がブラックフライデーとなっています。2020年で言えば11月27日(金)がそれにあたります。

マイプロテイン最大セールとなるゴールデンウィークとブラックフライデーセールは、マイプロテインの商品がすでに30%前後割引かれ、さらに追加コード使用で50%前後の割引が行われます。その結果、2段階の割引合計80%OFFも珍しくない爆安セールとなります。尚、例年このゴールデンウィークセールは10日間前後、ブラックフライデーセールは7日間前後開催されています。

ゾロ目セール【割引率:大】


マイプロテインは毎月の月と日にちが同じ日を「ゾロ目セール」と題して、毎月開催されるセールでは最大級のセールが行われています。なので、消耗品や必需品といった商品は「ゾロ目セール」を利用して購入するのが賢い方法となるでしょう。

この「ゾロ目セール」では、割引された商品にプラスして追加コードを使用することで、定価の半額程度でマイプロテインの商品を購入することが可能となります。また、この「ゾロ目セール」はアパレル関係が最大割引となる傾向があるようですので、気になるアパレルの購入にはオススメのセールとなります。

尚、この「ゾロ目セール」はゾロ目前日の21時からゾロ目当日24時までの開催が恒例となっているようです。

お給料日セール【割引率:中】


マイプロテインの毎月開催のセールで月末に開催されるのが、この「お給料日セール」です。この「お給料日セール」は、同じく毎月開催の「ゾロ目セール」より若干割引率は下がりますが、それでも大型のセールとなっています。

また、「ゾロ目セール」では最大割引対象ではなかった商品が、「お給料日セール」の対象になっているといったことも良くあるようですので、「ゾロ目セール」同様にチェックする価値のあるセールとなっています。

尚、この「お給料日セール」は毎月24日と25日の2日間の開催となっています。但し、24日もしくは25日が土日に重なるような場合は前後することがありますので注意してください。基本的に「お給料日セール」は平日での開催となるようです。

フラッシュセール【割引率UP】

マイプロテインが行う各セールには、そのセール開催終了時間の残り数時間の間だけ「フラッシュセール」と題した追加セールが開催されます。通常、この「フラッシュセール」は追加割引が数パーセント(5%前後)アップするセールとなります。

なので、本セールに割引をプラスして購入したい場合は、各セールで最もお得に購入するチャンスと言えます。但し、この「フラッシュセール」を利用する場合は「ホエイプロテイン」などの品切れが予想されない商品に利用する方が良いでしょう。

例えば、プロテイン以外の限定アイテムやアパレル関係は売り切れる場合がよくありますので、欲しい商品やアイテムは「フラッシュセール」を待つことなく、セール開催と同時に購入することを強くオススメします。尚、この「フラッシュセール」は、各セール最終日21時から開催されます。

マイプロテイン公式サイトで現在開催中のセールを確認する

まとめ:マイプロテインは年2回、月2回が狙い目!


マイプロテインは通常時でも追加割引コードで30%前後OFFのセールが頻繁に開催されています。ですが、この30%前後の割引でも少し損した感じになるのもマイプロテインの特徴かもしれません。

こちらのページでは、頻繁にセールが開催されているマイプロテインを最安値で購入できる大型のセール情報をまとめてお伝えしてみましたので、まさかのマイプロテイン購入後に大型セールが始まってしまうことがないように、こちらのページをその参考にして頂ければと思います。

関連記事

  1. 筋トレは毎日?頻度とボリュームの関係からわかる効果的な回数とは?

  2. 【マイプロテイン】THEホエイ購入を詳しく解説!ヤマト配送到着の日数は…

  3. 【マイプロテイン】フレーバーTOP10売れ筋のフレーバーを教えます!世…

  4. 【放置プレイ】エニタイムフィットネスに通い出した感想と入会まとめ

  5. 【マイプロテイン】THEホエイのミルクチョコレート飲んでみました!

  6. マイプロテイン「黒糖ミルクティー」をゾロ目セールで買って飲んだ感想

  7. pridebodyがリニューアルしてた!でもその内容は同じっぽい?!

  8. 【悲報】サーフィンにダイエット効果を期待してもコスパが悪すぎます!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

SPECIAL POSTS【スペシャル】

  1. Surfing

    【比較解説】サーフィンが変わるフィンの選び方とB…
  2. Women's gym

    FURDI(ファディ―)の特徴や料金と無料体験の…
  3. Body make

    初心者こそ使うべき!もう1レップを可能にする筋ト…
  4. Women's gym

    カーブスとファディは何が同じで何が違う?それぞれ…
  5. Diet

    Dietician(ダイエティシャン)の特徴とプ…
  6. Body make

    ジムいこ「ジム×通信パーソナル」最強説!国内初の…

POPULAR POSTS【人気】

  1. Surfing

    【比較解説】サーフィンが変わるフィンの選び方とB…
  2. Body make

    マイプロテイン「抹茶ラテ」飲んでみた率直な感想!…
  3. Life

    フォルツァSiのリアブレーキパッド交換手順・必要…
  4. Body make

    【マイプロテイン】アルファメンの特徴と意外でビッ…
  5. Diet

    ホットヨガスタジオでダイエット効果を下げるNGな…
  6. Diet

    ホットヨガスタジオに通いたい!ダイエット目的で選…

NEW POST【新着】

  1. Life

    初の雲仙日帰り温泉は「子地獄温泉館」一択です!番…
  2. Surfing

    【比較解説】サーフィンが変わるフィンの選び方とB…
  3. Body make

    【筋トレ】40代から始めてもメリットしかない!人…
  4. Diet

    5:2ダイエットの始め方から終わらせ方まで!具体…
  5. Life

    フォルツァSiテールランプのバルブ交換の手順と脱…
  6. Body make

    ケトジェニックダイエットのやり方を詳しく解説!始…
  7. Women's gym

    サーキットトレーニングの効果3つと女性専用ジムに…
  8. Gym

    【超簡単】エニタイムフィットネスの退会や休会の方…

ARCHIVES