マイプロテイン「黒糖ミルクティー」をゾロ目セールで買って飲んだ感想

マイプロテインの1番人気インパクト・ホエイプロテインの新フレーバーとして加わった「黒糖ミルクティー」味が2020年11月から販売がスタートしていました。

そこで、定期的に購入するプロテインとサプリの補充に合わせて、この「黒糖ミルクティー」を11月のゾロ目セールを利用して購入してみました。こちらのページはマイプロテインの新フレーバー「黒糖ミルクティー」のレビューとなります。




 

マイプロテイン「黒糖ミルクティー」は想像通りの味

● 美味しさ:★★★★☆
● 甘さ:★★★★☆
● 溶けやすさ:★★★★☆

マイプロテイン「黒糖ミルクティー」は想像通りの味と風味で日本人好みのフレーバーだと言えます。というか、日本人を対象として作られているようなので、当然かもですが美味しく飲むことができました。

マイプロテインは個人的にコーヒー系のフレーバーは日本人が想像しているような味や風味とはかなり違うように感じていますが、この「黒糖ミルクティー」は「北海道ミルク」同様に日本人が想像する味そのものといっても良いかもしれません。

日本人向けに作られた「北海道ミルク」がすごく美味しかった経験から、今回の「黒糖ミルクティー」はギャンブル感は一切ない購入でしたが、その味も風味も想像通りで満足度が高くリピート確定フレーバーとなりました。

マイプロテインの売り上げNo,1フレーバーは「ミルクティー」ですが、「黒糖ミルクティー」は「ミルクティー」に黒糖を加えて作ったような感じで、黒糖の甘さを強く感じます。黒糖の甘さのまずきて、その後からミルクティーが追いかけてくる感じの味でした。

マイプロテイン「黒糖ミルクティー」風味や溶け具合




マイプロテイン「黒糖ミルクティー」は、その風味もまんま黒糖のミルクティーといった感じで、フレーバーによってはケミカルっぽさがあったりするマイプロテインですが、この「黒糖ミルクティー」はまったくケミカル臭もありません。

「黒糖ミルクティー」は溶け具合もマイプロテインの中では平均以上に溶けやすいフレーバーかなと思います。また、泡立ちも少なく風味も良いのでトレーニング後は一気に飲める美味しさではと思います。

マイプロテイン「黒糖ミルクティー」詳細と口コミ

【マイプロテイン「黒糖ミルクティー」価格】
● 250g(10食分):1,250円(1食あたり125円)
● 1kg(40食分):3,990円(1食あたり97円)

項目 1食分あたり(25g)
エネルギー 97kcal
脂質 1,7g
炭水化物 1,9g
タンパク質 19g

期待どおり甘くて美味しい。タピオカとか固形物が入っていたら、タピオカ黒糖ミルクティと思えます。甘いもの好きな女子にもってこいだと思います。

黒糖の風味が広がりプロテインシェイクとは思えないです。タピオカ店でプロテイン入りとして販売されていても問題ないレベルです。

黒糖の甘さが程よく良かったです。 ほぼ全種類のマイプロを飲んでいてまだストロベリークリームしかリピしていませんが黒糖もリピ確定です。

香料で味付けしているから、ただ甘ったるい。豆乳で飲めば美味しいが、吸収を考えて水で割ると、やっぱりという感じ。ただ、コスパ良いので文句は言えない。

● 引用元:マイプロテイン カスタマーレビュー




まとめ:黒糖ミルクティは想像通りの味と風味でリピート確定

こちらのページでは、マイプロテインから20202年の11月に販売開始された「黒糖ミルクティー」風味のレビューをお伝えしてみました。今回の「黒糖ミルクティー」は、ゾロ目セールを利用して定期的に購入している消耗品と合わせて購入してみました。

ホエイプロテインは運動習慣の有無に関わらず、筋肉と体には必要なサプリメントです。特に、タンパク質が不足しがちな朝食や間食、さらにトレーニング後には積極的に摂取することがオススメとなります。その際のフレーバー選びには、こちらのページを1つの参考にしてみてはと思います。




 

関連記事

  1. マイプロテインのチョコレートナッツ味を飲んだ感想【風味・美味しさ】

  2. 【お知らせ】マイプロテインの年間最大GWセールはゾロ目が狙い目!

  3. マイプロテインEAAラムネ味の感想!摂取タイミングとその効果とは?

  4. 筋トレは毎日?頻度とボリュームの関係からわかる効果的な回数とは?

  5. 【筋トレ】40代から始めてもメリットしかない!人生の本質がココにある!…

  6. 【自宅】可変式ダンベル2つの方式のメリットとデメリット【体験談】

  7. 【初心者】筋トレの順番を決める時の大原則とメニューの組み方!

  8. 【悲報】サーフィンにダイエット効果を期待してもコスパが悪すぎます!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

SPECIAL POSTS【スペシャル】

  1. Surfing

    【比較解説】サーフィンが変わるフィンの選び方とB…
  2. Women's gym

    FURDI(ファディ―)の特徴や料金と無料体験の…
  3. Body make

    初心者こそ使うべき!もう1レップを可能にする筋ト…
  4. Women's gym

    カーブスとファディは何が同じで何が違う?それぞれ…
  5. Diet

    Dietician(ダイエティシャン)の特徴とプ…
  6. Body make

    ジムいこ「ジム×通信パーソナル」最強説!国内初の…

POPULAR POSTS【人気】

  1. Surfing

    【比較解説】サーフィンが変わるフィンの選び方とB…
  2. Body make

    マイプロテイン「抹茶ラテ」飲んでみた率直な感想!…
  3. Life

    フォルツァSiのリアブレーキパッド交換手順・必要…
  4. Body make

    【マイプロテイン】アルファメンの特徴と意外でビッ…
  5. Diet

    ホットヨガスタジオでダイエット効果を下げるNGな…
  6. Diet

    ホットヨガスタジオに通いたい!ダイエット目的で選…

NEW POST【新着】

  1. Life

    初の雲仙日帰り温泉は「子地獄温泉館」一択です!番…
  2. Surfing

    【比較解説】サーフィンが変わるフィンの選び方とB…
  3. Body make

    【筋トレ】40代から始めてもメリットしかない!人…
  4. Diet

    5:2ダイエットの始め方から終わらせ方まで!具体…
  5. Life

    フォルツァSiテールランプのバルブ交換の手順と脱…
  6. Body make

    ケトジェニックダイエットのやり方を詳しく解説!始…
  7. Women's gym

    サーキットトレーニングの効果3つと女性専用ジムに…
  8. Gym

    【超簡単】エニタイムフィットネスの退会や休会の方…

ARCHIVES