KETOS(ケトス)の特徴や口コミからオススメの人までを徹底解説!

ダイエットは運動はもちろんですが、食事管理が最も大切となります。その割合は運動2割に対し食事8割と言われるほど、ダイエットでは食事管理がとても重要なポイントとなります。

とはいえ最近では、ダイエット専用の宅配弁当が充実しています。こちらのページでは「これを食べてれば簡単にケトジェニックダイエットができる」と評判のKETOS(ケトス)の特徴と口コミをまとめて、後半ではKETOS(ケトス)がオススメの人やデメリットについてもまとめています。

KETOS(ケトス)の特徴

● ケトジェニックダイエットができる
● 我慢しなくて良い
● 短期間で体が変わる
● 調理不要

KETOS(ケトス)を毎日の食事と置き換えるだけで、簡単にケトジェニックダイエットが行えます。ケトジェニックダイエットは、短期間でパワフルな減量効果をもたらすダイエット法です。

ケトジェニックダイエットは体のエネルギー源を糖質から脂肪に変えて、脂肪燃焼を目指す最強のダイエット法だと言われています。日常的にトレーニングや運動を行なっている人には、特に有効なダイエット法となります。

KETOS(ケトス)は、このケトジェニックダイエットのための食事メニューの提供を行う宅配弁当です。KETOS(ケトス)では糖質以外は我慢する必要がありません。肉・魚・野菜は好きなだけ食べても構いません。そして、ハイボール、焼酎、ワインならお酒もOKです。

KETOS(ケトス)は、他の宅配弁当に多い低脂質ダイエットではないから、ケトジェニック特有の短期間で体が変わる特徴を実感できるハズです。特にスタート直後は、体から糖質と一緒に水分が抜けるから、むくみがなくなって締まった体へと変化します。

ケトジェニックダイエットは脂肪を直接エネルギー源にするので、効率的に体脂肪を減らすことができるのです。その脂肪燃焼効果は一般的な低脂肪ダイエットの5倍となっています。

なので、KETOS(ケトス)を毎日の食事に置き換えるだけで、短期間で体型の変化を実感するという訳です。また、温めるだけで調理も不要です。

KETOS公式サイトを見てみる

【評判】KETOS(ケトス)口コミ

30代 男性:糖質を制限したりタンパク質を意識的に摂取しようとすると、決まった物しか食べなくなってしまいがちですが、KETOSならバリエーション豊かな美味しい食事を楽しめるから良かったです。手間も要らずスープを飲むと腹持ちも良く過ごせるから、食事制限による辛さを感じることがありません。

30代 男性:今まで色々な糖質制限の冷凍弁当を食べてきましたが、味はダントツで1番美味しかったです。特にスープが付いているのも満足度が高いです。これなら続けれると思いました。

20代 女性:どんなダイエットも続けられなかった私が続けられています。もともと白米派ではなかったし、好きな野菜や肉を食べられるので我慢することなく続けれていると思います。お酒も飲めるダイエットは初めてです。

30代 女性:ジムに通い出してトレーニングの楽しさを知りました。でも、食べることが好きなのでダイエットはできていません。そんな時にkETOSを知って始めてみました。これなら続けられそうです。普通に美味しいです。量も結構あるし、スープがとても美味しくてボリュームもあるから今のとこは不満なしです。

上記口コミにもある通り、KETOS(ケトス)は糖質制限食にもかかわらず、その美味しさに特徴があるようです。また、宅配弁当では珍しいスープ付きなので満腹感が得られ、何よりダイエット食を忘れるほどに美味しく頂いている人が多いようです。

KETOS公式サイトを見てみる

KETOS(ケトス)料金とセット内容

セット内容 価格 お届け回数
お試し4食セット 4,980円 1回
2週間28食セット 37,980円 3回
1ヶ月56食セット 73,980円 6回

KETOS(ケトス)には上記3つのセットがありますが、KETOS(ケトス)のメニューは全28種類となっています。なので、2週間28食セットは毎日違うメニューを楽しむことができますが、1ヶ月分56食セットでは28種類×2のお届けとなります。

そして、KETOS(ケトス)のお届けは初回に4日分(8食)が配送され、以降は5日分(10食)の配送となりますので、お試し4食セット以外は複数回のお届けとなります。尚、お試し4食セットは初回1回のみしか利用できませんので注意してください。

KETOS公式サイトで全メニューを見てみる

【KETOSケトス】オススメの人とデメリット


KETOS(ケトス)は、我慢することのないダイエットを始めることをサポートする宅配弁当サービスですが、すべての人にとって満足をもたらすとは限りません。KETOS(ケトス)がオススメとなる人やKETOS(ケトス)のデメリットは次のようになります。

KETOSケトスがオススメの人

● ケトジェニックダイエットを始めたい
● ケトジェニックダイエットを理解したい
● 最短で結果を出したい
● カロリーを気にしたくない
● 食べることを我慢したくない

KETOS(ケトス)がオススメの人は上記のような人です。まず、KETOS(ケトス)を始める大きなメリットは、ケトジェニックダイエットが行えるということです。なので、ケトジェニックダイエットを始めたい人には最優先でオススメです。

ケトジェニックダイエットは最強の減量法ですが、極端に糖質を制限する必要があります。ここにケトジェニックダイエットの難しさがあります。しかし、KETOS(ケトス)を利用することで簡単に始めることができます。これが最大のメリットです。

また、KETOS(ケトス)を利用して日々食事をしていくことで、どのような食材を食べられるのか?何が食べられないのかを理解することができるハズです。この知識はKETOS(ケトス)を止めた後でも大きく役立つものです。

そして、他のダイエット宅配弁当にはないスープ付きのKETOS(ケトス)のメニューは、自分一人では味気ない食事を楽しみな食事へと変えてくれるものとなるハズです。また、糖質以外は好きなだけ食べられるから、カロリーも我慢も必要はありません。

KETOS(ケトス)のデメリット

● お試し4食セットはメニューを選べない
● 1食あたりの割高感がある
● 収納スペースを確保する必要がある

次にKETOS(ケトス)のデメリットですが、初回限定の「お試し4食セット」では好きなメニューを選ぶことができないということです。尚、「お試し4食セット」で配送されるメニューは次の通りとなります。

・丹波あじわい鶏の西京焼き
・ポークステーキ(黒酢ソース)
・エビチリ
・サーモンのほうれん草ソース
・きのこと卵の中華スープ
・牛すじのピリ辛スープ
・若竹スープ
・シーフードクラムチャウダー

KETOS(ケトス)は糖質を極端に制限するメニューということで、単純に食材の価格がアップしてしまいます。安価に仕入れられる糖質の食材とは異なり、極端に糖質を減らした食材の調達は高額になりがちです。

例えば、「お試し4食セット」のメニューでもわかる通り、それなりの仕入れ価格が必要な食材ばかりだということがわかると思います。そういった意味でも、一般的なダイエット食に比べて1食あたりの価格に割高感があるのも、仕方のないことなのかもしれません。

KETOS(ケトス)も他の宅配弁当同様に冷凍の状態で配送されますので、冷凍庫内のスペースを確保しなければならないのは同じです。但し、KETOS(ケトス)の配送は最大で5日分毎のお届けなので、最低限のスペース確保で済むような配慮がされています。

まとめ:KETOS(ケトス)は我慢が必要ない

● ケトジェニックダイエット
● すぐに結果が現れる
● カロリー計算は必要ない
● 但し、ちょっと割高

今では多くのダイエット用の宅配弁当がありますが、KETOS(ケトス)はこれまでになかったケトジェニックダイエットのための宅配弁当です。ケトジェニックダイエットは最短で結果を出せる最強のダイエット法ですが、栄養学の知識が必要な難しいダイエットでした。

しかし、KETOS(ケトス)を利用すれば簡単に実践することができます。カロリー計算が必要なく糖質以外であれば好きなだけ食べられるから、ダイエットにつきものの食べることを我慢する必要がKETOS(ケトス)にはありません。

ダイエットは食事を我慢をすれば失敗することはほとんどありません。しかし、その我慢ができなくてリバウンドを繰り返すことが多いのが現状です。KETOS(ケトス)はそんな人のためのサポートプログラムです。ぜひ、チェックしてみてください。

KETOS公式サイトを見てみる

関連記事

  1. Dietician(ダイエティシャン)の特徴とプランや料金と割引制度を…

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

SPECIAL POSTS【スペシャル】

  1. Diet food

    KETOS(ケトス)の特徴や口コミからオススメの…
  2. Body make

    初心者こそ使うべき!もう1レップを可能にする筋ト…
  3. F1

    【完全ガイド】2022年F1GPのTV視聴手順を…
  4. Gym

    カーブスとファディは何が同じで何が違う?それぞれ…
  5. Diet food

    Dietician(ダイエティシャン)の特徴とプ…
  6. Body make

    ジムいこ「ジム×通信パーソナル」最強説!国内初の…

POPULAR POSTS【人気】

  1. Body make

    マイプロテイン「抹茶ラテ」飲んでみた率直な感想!…
  2. Life

    フォルツァSiのリアブレーキパッド交換手順・必要…
  3. Body make

    【マイプロテイン】アルファメンの特徴と意外でビッ…
  4. Diet

    ホットヨガスタジオでダイエット効果を下げるNGな…
  5. Diet

    ホットヨガスタジオに通いたい!ダイエット目的で選…
  6. Surfing

    サーフボード7本目のネット購入はDHDフェニック…

NEW POST【新着】

  1. Diet

    運動なしで痩せたい!脂質制限ダイエットの始め方か…
  2. Diet food

    KETOS(ケトス)の特徴や口コミからオススメの…
  3. Body make

    初心者こそ使うべき!もう1レップを可能にする筋ト…
  4. Body make

    マイプロテインのパイナップル味を飲んだ素直な感想…
  5. F1

    【2022】F1第2戦サウジアラビアGPのTV放…
  6. F1

    【2022】F1開幕戦バーレーンGPのTV放送時…
  7. F1

    2022年F1レギュレーションはどう変わった?新…
  8. Gym

    エニタイムフィットネスはシャワーのみOK?その他…

ARCHIVES